NEWSお知らせ

ボランティア説明会を開催します2018.05.07

ボランティアにご応募くださいました皆様へお知らせです。

 

この度は那岐ピークスタフトレイルチャレンジのボランティアにご応募頂き誠にありがとうございます。

 

今大会はおかげさまで、当初の定員600名を超える計700名のエントリーをいただきました。

 

これも日頃からコース整備や各所との調整、大会のPRにご協力いただいている皆様のお陰と感謝の念に堪えません。

 

全国各地から来られる選手の皆さんに那岐山系の自然や、人の素晴らしさを体感してもらいファンになっていただく為に、引き続きご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、メールでもお知らせしておりますが、来る5/19(土)、ボランティアやスタッフ向けの説明会を岡山市内と津山市内で行います。

 

岡山会場と津山会場で、同じ内容の説明会を行う予定ですので、ボランティア・スタッフの方はどちらか一方にご参加いただければ幸いです。
※参加必須ではありません
※岡山会場と津山会場で開始時間が違いますのでご注意ください。
 
■岡山会場 5/19(土)13:30〜
会場 岡山県総合グランド内 総合グラウンドクラブ
(体育館と野球場の間の建物)
https://goo.gl/maps/9marNCvKHWr
 
■津山会場 5/19(土)18:30〜
会場 岡山県津山総合体育館 会議室
https://goo.gl/maps/opk7C4wZzSC2

 

ご多用とは思いますが、何卒お時間を頂戴しご出席を賜りますようお願い申し上げます。

 

説明会の詳細、参加表明はこちらをクリック
ボランティア説明会に参加する

 

大会事務局

info@itadaki.jp

記事の一覧へ

PAGE TOP

ENTRYエントリー