NEWSお知らせ

【重要】受付について2022.06.03

~参加選手の皆さまへ~

いよいよレースが今週末となりました。

先日もお知らせしましたが、下記をご確認いただき、お忘れないようお願いいたします。

 

【健康チェック表、誓約書をダウンロードして頂き、受付時に提出をお願いいたします】

※事前に印刷してご記入ください。

※健康チェック表は、大会前14日間の健康状態を記入してください。

誓約書はこちら

健康チェック表はこちら

 

【ワクチン証明書もしくは陰性証明書の確認を行います。受付時に提示をお願いします】

※ワクチン接種証明書(2回接種済)もしくは陰性証明書(6月3日から大会日までの期間に実施のPCR検査もしくは抗原検査キットによる検査結果)の持参が必要です。証明書をあらかじめ携帯電話などで撮影したものを提示することも可能です。但し、本人確認及び日付ができるものに限ります)持参忘れ、または提示ができない場合は出走できません。

 

【必携品の荷物チェックを受付時に行います】

今大会では選手の皆様の安全管理のため装備ルールを定めております。

装備ルールの違反が判明した選手は失格とし、競技前においては競技への参加を禁止し、競技中においては競技を中止し、競技後においてはその成績を取り消します。

《必携品》

①必携装備と個人で必要な装備を収納できる両肩で担ぐザック・バックパック(片掛のもの、ウェストポーチ不可)

②エマージェンシーシート(130cm以上×200cm以上)

③ホイッスル(ザックに備え付けのものでも可)

④水分(1ℓ以上・スタート時・各エイドステーション出発時)

⑤行動食 (スタート時のみ)

⑥フード付きレインジャケット

⑦コースマップ(こちらからダウンロードしてください)

⑧ファーストエイドキット(絆創膏、テーピングなど)

⑨携帯コップ(100cc以上)

⑩受付時に配布したナンバーカード(装着必須)

⑪エントリーの際に番号を届け出た携帯電話 (14日間以上継続してCOCOAがインストールされたもの)

⑫本人の健康保険証(コピー不可)

⑬ライト1個・予備の電池

⑭ココヘリ端末(個人加入のものもしくは、大会参加時レンタルしたもの)

⑮マスクまたは口を覆うもの

以上、よろしくお願いいたします。

皆さまと大会当日お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。

 

記事の一覧へ

UTMB

UTMB

Nagi Peaks Tough Trail ChallengeはUTMB®の参加資格レースとして認定されています。

PAGE TOP

ENTRYエントリー