NEWSお知らせ

【重要】「Nagi Peaks Tough Trail Challenge 2021」延期のお知らせ2021.05.07

令和3年(2021年)5月30日に開催を予定しておりました「Nagi Peaks Tough Trail Challenge 2021」につきまして、大会実行委員会で協議した結果、延期を決定いたしました。

 

都市部を中心に発令されている「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」の期間延長や対象地域の拡大が発表され、また岡山県においても今後の感染拡大が懸念されております。

本大会を楽しみにしていただいていたランナーの皆様、大会関係者の皆様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。

 

大会に関わる全ての方が心から安心して参加頂ける大会の開催に向けて実行委員会一同、改めて準備を進めて参ります。

 

なお、延期大会の開催日につきまして今秋の延期開催を目指して検討しましたが、残念ながら会場の空きがなく、加えて冬季は積雪がある地域ということもあり、1年後の令和4年(2022年)5〜6月頃を予定しております。

 

また、エントリー費について、申込規約上は「返金できない」としておりましたが、延期大会への参加を希望されない方については、大会準備にかかった諸経費を差し引き、ご返金させていただきます。

種目ごとの返金額や手続き方法など詳細については、5月31日(月)までにメールにてご案内差し上げます。

 

全国的に感染拡大傾向にあるものの開催地である津山市、奈義町においては感染者数が一桁台の為、収束の可能性に期待し、5月12日(水)に開催可否を判断する予定でありましたが、本日(5月7日)がエントリー最終日ということで多数のお問い合わせを頂いていることもあり、このタイミングでの発表となりました。

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

引き続き、Nagi Peaks Tough Trail Challengeへのご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

那岐ピークス実行委員会

実行委員長 三村文彦

事務局スタッフ一同

記事の一覧へ

UTMB

チャレンジコース
3ポイント

ミドルコース
2ポイント

Nagi Peaks Tough Trail ChallengeはUTMB®の参加資格レースとして認定されています。

PAGE TOP

ENTRYエントリー