NEWSお知らせ

【大会前夜祭中止のご連絡】2020.03.31

大会参加者の皆様へ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、6月6日(土)の前夜祭を中止することを決定致しました。
会場の鶴山ホテルとも協議をしましたが、感染防止対策を十分に講じることができないという判断になり、苦渋の決断となりましたことご理解いただければ幸いです。
なお、エントリー時にお支払いいただいた前夜祭費用については返金させていただきます。
返金方法については現在協議中ですので、確定しましたらお申し込みいただいている方へ個別アナウンスさせていただきます。
大会を前日から楽しめる新しい取り組みとして、今年初開催を企画しておりました。
地域の方との交流を楽しみにされていたところ、誠に残念ではございますが重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。
大会開催についても、現在準備を進めておりますが、情報を集めながら慎重に判断してまいります。引き続き公式サイト・Facebookページにて情報を発信してまいりますので宜しくお願い致します。

お問い合わせは下記リンクよりお願い致します。
http://nagipeaks.com/contact.html

Nagi Peaks Tough Trail Challenge運営事務局

記事の一覧へ

PAGE TOP

ENTRYエントリー