NEWSお知らせ

【トピック】津山市長よりご祝辞を頂きました!2022.05.18

那岐ピークス タフトレイル・チャレンジ2022の開催を心よりお慶び申し上げます。

市内外を問わず多くの皆様にご参加いただきましたことは、私自身も嬉しく思っているところであり、住民を代表して歓迎申し上げます。

本大会は一昨年から2年間、新型コロナウイルス感染症の拡大により中止となっており、実に3年ぶりの開催となります。

初回の開催時から、那岐山系周辺地域の自然や観光などをPRすると共に、地域の活性化を図られており、市内外からの観光誘客や参加者との交流を深めることで、本市のスポーツ及び観光振興をはじめ、地域活性化に大きく貢献されております。

いまだ収束の見通しがたっていない状況ですが、感染防止対策を徹底し開催されますことは、地域を元気にするうえでも大変意義深く、実行委員会をはじめ、ボランティアや地域住民といった関係の皆様の多大なるご尽力に心から敬意を表します。

選手の皆様におかれましては、今日まで積み重ねてこられた練習の成果を十分に発揮されますとともに、多くの仲間や住民との交流が図られ、感動と思い出に溢れる素晴らしい大会となりますことをご期待申し上げます。

結びに、本大会の成功とご参加の皆様のご健闘を祈念申し上げ、お祝いのことばといたします。

 

津山市長  谷 口 圭 三

 

記事の一覧へ

PAGE TOP

ENTRYエントリー